ツルウメモドキ2


何枚か描いたうちのもう一枚。

柏のいしど画材で水彩画展をやることになりました。

   いしど画材 04-7167-6416
   11/22(木)~30(金) 10:00am-7:00pm

パソコン上にアップしたものと本物も微妙にちがうのですが、額装するとまた見え方がちがうものですね。
今日はいしどのMさんに額の相談にのっていただいたのですが、ずいぶん面白い提案もしていただいてすっかり楽しんでしまいました。
Mさんとは一緒に働いていたこともあるのですが、とってもセンスが良くてあたまの回転も早くて、頼りになる方です。
全部同じ額とマットという手もあったのですが、マットをひとつひとつちがったふうにしてもらいました。
意外な色が似合ったりするのでほんとにおもしろかった!
ここにアップした絵がほとんどですが、お近くの方ぜひいらしてくださいね~。 


“ツルウメモドキ2” への2件の返信

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。