増殖中


10cm×10cmの小品増殖中。



スケッチをもとに描くのだけど、描いてる間その場に戻ってしまう。
春の野にいたり、ベルギーにいたり…。
ショートトリップ気分です。



手持ちの額がきれてしまったので同じのを買いにいったら廃番になってた。
仕方ないのでちょっと派手だなあとおもいつつこの↑3つを買ったら
意外と合う。
よかった!



スズメウリと綿花をあしらったりして…。
このごろカメラにも少しずつはまりつつあります。

“増殖中” への4件の返信

  1. わ~スバラシイ!
    どれにしようか、迷ってしまうではないか!
    2番目の写真のちょい太めの額。
    前に版画入れてもらった、私の好きなヤツだよね?
    いいじゃん、いいじゃん、すごくいいじゃん!!

    アートセンスがある人が写真撮ったら、そりゃもうお手上げです。

  2. そうそう
    あの額です。
    初めに見た時は茶、黒、白のベーシックなかんじの品揃えだったのだけどこないだ行ったときは青、黄、赤、茶!
    赤はやめちゃったけど意外とかわいかったかもね~。

    写真は猫ばっかり撮ってます。
    難し~!

  3. やっぱり
    うちの母もきのこがいちばんのお気に入りでした。

    冬のあいだはきのこはお休み。
    春のきのこが待ち遠しいです。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。