お誕生日プレゼント


明日は母の誕生日。
はい、プレゼント!きれいなクリスマスローズを渡したはいいけど
母より先に描いてたりして…。


とってもおなかがすいた日の晩ご飯におっきな親子丼を食べて大満足!
が、夜からどうもムカムカする…食べ過ぎちゃった…?と思ったら
どうやら妹が先にかかってたウィルス性の腸炎をもらっちゃったらしい。
翌朝から吐き気がつよくってなんにも食べられない~。
昨日はりんご一個、きょうはだいぶんよくなったけどスープとおかゆで過ごしてしまった。
すごいもんで、お腹の脂肪がなくなってぺったんこになった!!

“お誕生日プレゼント” への6件の返信

  1. かわいそうに!
    食べるのがダイスキな人は、食べれないのはツライよね。

    てか、お前さん、お腹に脂肪なんて、もともとねぇから!!
    ぺったんこになったのは、胃に食べ物がないからだよ!!!!!

    お母さま、おめでとうございます♪
    いつまでも、素敵なお母さまでいてくださいね。

  2. Unknown
    ご無沙汰いたしました。

    お体、大丈夫ですか?
    昔、バレエの舞台の2日前に、風邪のウィルスがお腹に来てしまい、
    ↑へ、↓への大騒ぎ、、、、で、ヘロンヘロンで舞台に立ったことがありました。
    ですから、お辛さ、よぉ~くわかります。
    くれぐれもお大事に。

    クリスマス・ローズのプレゼントなんて、素敵すぎます。美しいですものね。

    ↓向きに咲くから、絵をおかきになるのは大変だったのでは?^^;

  3. mikiさま
    そうなのよ、コロッケ食べる夢見たりして…実際は気持ち悪くって食べられないのにね。
    今日、完全復活!取り戻すべくがんがん食べております。

  4. hiyayakkoさま
    それは大変でしたね~~(ToT)
    今回お仕事がなかなかつらくって、1日目の生徒さんにはご迷惑をおかけしてしまいました…。
    3日目にして復活、すごい勢いで食べております。

    クリスマスローズってほんとにいろいろあるのですよね~。
    母は大好きなので喜んでもらえました。
    おっしゃるとおり下向き、おしとやかなお花は難しかったです。

  5. Unknown
    お体、もうよくなられましたか?
    ごはんが食べられないと、確かにお腹がへっこみますよね。でも、私の場合、食べられるようになるとすぐポッコリです!クフフ。

    クリスマス・ローズのプレゼントなんて素敵ですね。私も今年グリーンのを買いました。なかなか元気で、今も順調にお花を咲かせてくれています♪

    この絵の色づかい!本当にステキです。
    グリーンとか、青緑とか大好きです。

  6. ミーさんへ
    そうそう、食べるとてきめんですよね~。ぽこんって。
    腹筋腹筋!

    おほめいただいてありがとうございます。
    これはクリーム色に黄緑がはいってるのですが、もうひとつ小ぶりの紫がかったグリーンのも捨てがたかったのでそれもつけてプレゼントしました。
    といっても一緒に住んでるので自分も楽しんでます。ふふ。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。