すみれ  Violet


今日はスケッチ日和! 桜は満開だし、あったかいし、風はないし。
春は風が強い日が多くて意外とスケッチしづらいのです。
桜を描くつもりが足下の可憐なすみれに目がいってしまいました。
木陰でけなげに咲いてます。


“すみれ  Violet” への2件の返信

  1. 個展お疲れ様です
    お久しぶりです。

    個展のDM頂いてたのに足を運べませんでした残念です。

    (2・3月忙しくてドコへも行けず)

    久しぶりにハガキで絵を拝見して懐かしかったです。

    (今までのハガキも大事にとっといてマス。)

    ではでは、また、いづれ。

    –ブログはちょいちょい見に来ますね。

  2. おひさしぶり!
    今はどうしてるのかなあ?

    忙しいんですね~。また今度お会いできたら嬉しいな。

    そちらも何かやるときは、連絡下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。