クリスマスリースを描く

早いものでクリスマスまであと一週間を切りましたね。この前お正月だったような気がするのに、一年の速さに本当に驚きます。

クリスマスの25日が父の命日なため、なんとなくクリスマスのキラキラを見ると悲しい気持ちになってましたが、ようやくこの頃は楽しめるようになってきました。かといって積極的にイルミネーションを見に行ったり豪華ディナーとかはする気ないんですけどね

甥っ子ももう中学生。クリスマスツリーも飾らなくなりました。ちょっとさびしいかも、なんておもってたら手作りのとても素敵なリースをいただきました。嬉しいなぁ。

早速、描かせていただきました。

クリスマスリースのスケッチ F8 ウォーターフォード

キャンドルのきらめきを出すために、背景は暗めで。

細かい要素が多いので描写が楽しくてつい夢中になりますが、常に全体に気を配るのを忘れずにね!

ちょっと遅かったのですが、ちっちゃなリースの絵、販売中です。

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=anmitsu22cat&follow=true

この他にポインセチアとお正月向けの2枚アップしました。お時間ありましたらのぞいてみてくださいね!

よろしくお願いいたします?( ≧∀≦)ノ

“クリスマスリースを描く” への1件の返信

  1. とても素敵なリースのスケッチですね。
    お父様のご命日だったのですね。複雑なお気持ちかもしれませんが
    良いクリスマスをお迎えください。
    メリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。