朝ごはん4 Breakfast


パンのおいしいお店はサンドイッチもおいしい!
またこの前のご夫婦にお会いしました。


“朝ごはん4 Breakfast” への4件の返信

  1. 毎日(^ ^?
    anmitsuさんは、毎日描いてるんですか(^ ^?

    それとも、描き溜めしてあるヤツを、毎日UPしてるんですか(^ ^?

    彫刻家で画家の高田博厚っていう人は、30枚/月描くことを決めて実行してたんだって(^O^)

    σ(^ ^;)、昔、絵を描いてたこともあったんですよ(^0^;

    anmitsuみたいに上手くないけど(^0^;;

  2. ほとんど
    毎日描く努力はしてます~。ちっちゃいスケッチブックをいつも持ち歩くようにしてます。前からお花のきれいな季節はかいてたのですが、毎日って決めたのは去年の11月からです。

    やっぱ少しは上達したような気がします。

    ヤッチャンさんも描きましょ!

    呼び捨て…てことは、私もヤッチャンでよいのでしょうか?

    社長に叱られる~!

  3. ヤッチャンでOKです(^O^)
    ヤッチャン+さんは変やから(^0^;

    社長は、さすがに名前で呼ぶよ(笑)

    ヤッチャンはWebの世界だけ(^0^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。