サフランにて


夕方のサフランはもうあんまりパンがのこっていません。
でも、のこってるパンもおいしい!
これは栗とあずきの和風菓子パン。

ばったりスイミングスクールのコーチに会ってしまいました。
お仕事、きょうはもう終わりなんだって。
彼女には水泳前の体操をご指導いただいてます。
水泳は始めて2年ちょっとですが、すっかりハマってしまいました。
平日の夜、毎日2キロちかく泳ぎます。
はじめたころは週に3日も行けばいいかな、なんて思ってたのですが…。
体調も良いし、肩こりも楽になりました。
また、来てるひとたちがかなり個性的!
そのおはなしはまたいずれ…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。