さくら


さくらには毎日ほんとに感動させられています。
アルバイト先はつくば駅から徒歩40分。
ずっと桜並木のなかを歩いていきます。
なんでこんなに美しいんでしょう…。
おまけに今日の夕焼けはさくら色をふくんだような淡いいろでした。


“さくら” への2件の返信

  1. 桜はいいねぇ
    日本に生まれてよかった、って思うよね(大げさな)
    京都では、枝垂桜が咲き始めているようだ。
    こっちも枝垂桜があって、そろそろ蕾膨らむかって感じみたい。

    ただ、まだまだ春は遠いのか、明日はなんと最高5度予想・・・

    春のスケッチは本当に楽しそうだね。またスケッチブック見たいわ~

  2. いいよ~
    京都はほんとにきれいだろうな。
    枝垂桜、たのしみだね!

    もうすっかり暖かい気候になれてしまった。
    5度なんて耐えられないよ~ぶるぶる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。