ズミ


まっしろいズミの花がいっぱい咲いていた。
お、新兵器マスク液の出番?
とはりきってフタを開けたらドバッと飛び出してきた!
そう、標高が高いので中の圧力が高くなっていたみたい…。
いきなり画面がマスク液の海に。

やる気半減…。

しばらく乾かない。

それでもあとから少し描きたしてなんとか仕上げ。




こっちはマスク液はやめて普通に描きました。
あんまり変わんないかも。
マスク液を使いこなすのもなかなか大変。




こちらの苦労をよそに、ふんわりと花は咲きほこります。
いつになったらこの美しさを表現できるようになるのかな。

“ズミ” への2件の返信

  1. 共感?
    ズミ、はじめて聞くお名前。
    マスク液はそんなことも起きるんですね。

    先ほどトマトジュースの缶をよーく振って開けました。
    ドバットきました、中身がワタシめがけて・・・
    よけるとかたづが面倒なので、受け止めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。