山の上の湿原


遠出をしたり、今度の個展用のDMの準備をしたり、
お教室もたてこんでいて、なかなか忙しい一週間でした~。

あの湿原でスケッチしてたのが夢のよう。
涼しい風が吹き、イワツバメが忙しそうに空を切ります。
ここで聞くのとちがう蝉の声。
そこここに咲くお花は秋の気配さえただよっています。
ただ、残念なのは行ったときに頭痛に悩まされてたこと。
頭が痛いときって視界が狭まっているような気がします。
でもせっかく行ったのでがんばってこれを描いてるうちに痛みもやわらいできました。


“山の上の湿原” への2件の返信

  1. Unknown
     こんにちは。
    夏休みと、夏風邪でネットしばらくお休みしていました。

    この絵、素敵ですね~♪
    鳥さん大好きなので、ものすごく素敵なだなって思います。

    頭痛、辛いですよね。。。
    私は、今回の風邪で喉をやられて、その後ず~っと熱が下がらず結構な間こじらせてしまっていました。

    どうぞ、お体ご自愛くださいね!

    あ、あと、私のブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します!

  2. 大変でしたね。
    わたしも喉が弱いのでいつもひき始めは喉です。
    カリン酒がおすすめですよ!
    ちょっと痛いなとおもったらひとさじ飲むととってもしみるのですが
    治ってしまいます。
    アメリカにもカリンあるかな?

    鳥さんはいつもスケッチしてて気になっているのですが
    すばやいのでなかなか描けません。
    いつもスケッチにいく理科大はバードウオッチングの方がけっこういらっしゃるような場所なのですが…。

    リンクの件、光栄です♪よろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。