ワレモコウ


このところとっても涼しくって快適。
ひさしぶりに理科大に行ってみたら、植物はすっかり秋!
蓮はまだ咲いているけど実が多くなってきて、葉は黄色っぽくなってきてる。
睡蓮の葉ももう黄色っぽい。
桜の葉も色が変わってる。
雨が多いせいかきのこもたくさん。
ワレモコウ、オミナエシ、ヒヨドリ草が咲き、ススキの穂も出始めてる。
あれもこれも描きたいけれどなかなか追いつかない。


“ワレモコウ” への2件の返信

  1. 急に
    涼しくなったみたいだねぃ?
    よかったね。いつまで続くかわからんが・・・

    ワレモコウ好き!かわいいよね。
    こっちにあるかなぁ。
    今年はもっと、こっちの植物に目を向けようと思ってます。
    (でももうすぐ寒くなるから、さっぱりなくなっちゃうんじゃなかろうか・・・)

  2. おかえり!
    バカンスはいかがでしたか~?
    そっちのほうが秋は早そうだね。
    写真、たのしみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。