もみじ散る


寒い寒い…。



美しかったもみじももう落ちてるもののほうが多い。
きらきら霜柱。
きーんと赤い夕焼け。
さむいのはきらいだけどきれいなものも多い。

“もみじ散る” への2件の返信

  1. 届きました!
    カレンダー届きました!ありがとうございます☆
    美しい絵ばかりで、どこをめくってもきれいでした。
    めくるごとに季節が変わっていくのも素敵…。
    しかも番号がとてもレア?わーいわーい!
    おまけまで入れていただいてすごく嬉しかったです。
    近日中にゆうちょにて代金お支払いしますね。
    またご連絡します!!

    今日はお天気が悪くて、せっかくの紅葉も
    道路でくちゃっとなっていました。悲しい…。

  2. ありがとう!
    気に入っていただけて嬉しいです!
    よい一年をお過ごし下さいね~。

    ほんと、今日は冷たい雨の一日だったね。
    風邪など召しませぬよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。