おでかけ


やっと行ってきました、菌類のふしぎ展



準備中の乾燥標本やら樹脂標本は見ていたので、こうなったのか~と感心。
光るきのこも見ることができました。

そして見つけてしまったきのこグッズ。
いろいろあったのだけどがまんして見るだけにしようとおもったのに…。
kinopiって!私のあだ名ではないか~!
というわけでシールとストラップだけ買ってしまいました。
ほんとはkinopiとタグのついたニット帽もほしかった~!

そのあと上野の森美術館で気になってたレオナール フジタ展へ。
やっぱりすばらしい!線がとてもとてもきれい~!
習作を見たのは初めてでとても勉強になりました。
アトリエのようすなんかも興味深かった。

“おでかけ” への2件の返信

  1. Unknown
    おお!きのこグッズですね!
    日本はこちらよりたくさんかわいいきのこちゃんたちがあるのではないでしょうか?母が送ってくれるきのこグッズにいつも心温まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。