やんちゃもの


2階のお部屋の窓の外からアツーい視線があんみつに。



あ!手すりに干したおふとんにミーちゃんが!



見てるほうはほんとにこわいのだけど、本人はいたって平気。
おふとんの折り目にはいり込んだりして、トンネルごっこ?!



春の空気、かんじたりして。

…ああ、ドキドキ。

“やんちゃもの” への2件の返信

  1. Unknown
    おみ足とおひげがかわゆい!
    わんこもにゃんこも両方好きなので、かわいい子たちを見ると、幸せです。

    ウチでは今は飼えないので、時々ペットショップに覗きに行ったりしてます♪

  2. 猫の
    足、おめめ、肉球、お鼻、おひげ、しっぽetc…なにもかもほんとにかわいらしくできてるのですよね~。
    たまりません!
    宇宙人からみたらヒトがいちばんグロテスクなのではないかしら、などと想像してしまいます。
    …猫バカ…??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。