栗の次は…ぶどう!


お庭でなった採りたてをいただいたので、さっそくスケッチ。
な~んてきれいな色なんでしょう!!



描いてたら甥っ子Bくんが「おっきい、ぶろ~」といいながら食べにきた。
そのままお部屋で遊び始めたのだけど
机の下にもぐりこんでるので
「ごっちんしないでね!」
と注意すると
「ごっちんしないの!!」
と言い返す。
案の定、机の下から出るときにゴン!とあたまをぶつけてしまった。
「….」
一瞬無表情になったけど泣かなかったし痛いとも言わない。
Bくんは漢(オトコ)なのであった。

“栗の次は…ぶどう!” への2件の返信

  1. Unknown
    わぁ~!綺麗な色ですね~
    ブドウの感じがとっても伝わってきます。さすがです!

    「おっきい、ぶろ~」って、かわいい^^

  2. Unknown
    ありがとうございます!
    そういえば紫、お好きなのでしたね。

    だいぶお口が達者になってきて口ごたえなんかもするようになりました。
    かわいくて伯母ちゃんめろめろです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。