かわいいモデルさん


今日はいしど画材でのお教室で、人物画を描いた。
皆さん、人物は初めて。
イーゼルを使うのすら初めて。

人物はなかなかむずかしい。
人のかたちは見慣れているから、ちがうとすぐにわかってしまう。
顔も繊細な線ひとつで表情がかわってしまう。

描けない描けない、って言ってたわりに皆さんなかなかのできばえでありました!



モデルさんはプール仲間のCちゃん。
あまりにかわいいのでスカウトしてしまった。
そしてわたしも描かせてもらっちゃった。

こちらは5分ほどのクロッキー。



こちらは水彩で。
陸上と水泳で鍛えてる健康的な美人さん。

11月にまたよろしくおねがいします!

“かわいいモデルさん” への2件の返信

  1. Unknown
    こんにちは!
    人物を描くのって本当に難しそうですが、さすがanmitsuさん。さささっとかけてしまうのですね。すごいなぁ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。