雨降りの日は


たまには雨もよいもので。



からからに乾いてたお庭のお花たちもうれしそう。

これも雨っぽいお天気のときに描いたもの。
葉っぱのところにすこし雨粒の影響が。

おととい、昨日と猫と一緒になって眠ってた。
さすがに寝すぎたのか、あんみつは明け方たったかたったかと走り回ってたけど
わたしは一瞬眼を覚まして、また眠ってしまった。
おかげでなんだか今日はすっきり。
さくさく動いてやっとお部屋が倉庫状態から人が住める環境に。(笑)
やっと日常の業務に入れそう。
あれもこれも描きたいものもいっぱい。
何から手を付けようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。