哀蚊…?


近所のこんぶくろ池で。



なんのお花だろ?
たぶん植えられたものではないとおもうのだけど、
園芸種みたいにきれい。
初めて見るお花。

あまり林の中ではなかったので油断してたらすごい勢いで蚊が…!
哀れ蚊、とはいうけれど刺されるのはいやじゃ~!
不憫とはおもえど蚊いぶし、がんがん焚きまする。

“哀蚊…?” への2件の返信

  1. うらやましいです
    そこ、つぎつぎと新しい花があるのですねぇ。
    参考になるかどうか「コシオガマ」で、探してみてくださいな。
    あぁ、うらやまし!

  2. まさに
    これです~!
    さすがhideさん!
    名前がわかるとなんだかうれしいですね~。
    さわるとべたべたするのか。今度触りに行ってきます!
    ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。