お庭で


最近の雨続きですっかり元気になった
お庭の秋明菊。



このお花の清楚な美しさが大好き!
このところまたばたばたと忙しく、お天気も悪いので
なかなかお庭でスケッチできないのだけれど
今はホトトギスもコスモスもとてもきれい。
晴れたら早起きしなくちゃ。

“お庭で” への2件の返信

  1. Unknown
    こんにちは^^
    台風の具合、大丈夫でしょうか??

    秋明菊!かわいいですね~
    私もこういう雰囲気のお花、大好きです!

  2. ゆうべから
    今朝にかけてものすごい風で、猫たちもおびえてました。
    お庭のアーチもふらふら危なげでしたがなんとか立ってます。
    ご心配ありがとうございました。

    秋明菊、うちにはこれとピンクのとがあります。
    かわいいです♪
    やっぱりミーさん好みでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。