また買ってしまった…


昨日描いた薔薇はじつはこんな色。
ほんのりオレンジがかったピンク。

…ああうっとり。

いつもいつものせられてしまういしど画材のおすすめ商品。
今回はパンパステル。



スティック状のパステルではなく、化粧品のようにまあるいケースに入ってる。
実はブログを始める1~2年前、スケッチをパステルでやってる時期があった。
お気に入りはファーバーカステルのセミハードタイプ。
ソフトタイプも持ってはいたけれど、特定の色以外あまり使わなかった。
しかしこれは超ソフト!



粒子もとても細かい。
これはスタンダード色のセット。
青だけのグラデーションのセット、とかあって
それはほんとに見てるだけで幸せな気分になるようなものだったけれど
やっぱり使うことを考えるとこのセットに。



セットについてるスポンジたち。
こちらもコスメっぽい。

もう、眺めてるだけでもしあわせ~♪
また、しばらく飾っておいてから使うことにしま~す。
でもお外でのスケッチにはむかないと思うのでおうちでじっくり。

お値段はきかないで~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。