お日様の方向も考えて

早起きスケッチは今のところ続いている。
まだお日様が昇りきらない薄明かり
犬山椒の実の黒々とつやつやとなんと魅力的なこと。
きいろく色づいた葉っぱもすてき。

ところが描いているうちに日が昇り….


*ぴっか~!***

おもいっきり逆光に!!
きれいだけどまぶしくって描けない~!

しかたなくあきらめて翌日にもちこし、2日がかりで描いた。

翌日に続きを描くのは初めて。
いったん冷静になれてよいかも。
寒い時期にしかありえないけどね。

“お日様の方向も考えて” への2件の返信

  1. Unknown
    お久しぶりです^^
    早起きスケッチ、偉いですね~★
    お布団が気持ちよくって、なかなか起き上がれない今日この頃です。

    実ものも、本格的に冬になる前に愛でておきたいですよね!!

    急にまた寒さがやってきたので、風邪にはお気を付けくださいね!私もがんばります><

  2. Unknown
    お仕事順調そうでなによりです!

    早起きスケッチはもっと早く始めるべきでした~。
    ものすごかった暑さがやっとすぎて
    眠るのがきもちよく、はっと気がついたら晩秋…。
    きのこはとっくに終わっています。
    去りゆく秋を必死に追いかける日々です。

    ミーさんも忙しそうですね。
    体調などくずされませんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。