食べる前に

うちではお魚を食べる事が多い。
お肉がきらいなわけではないけれど
たとえば焼き肉、ステーキみたいなお肉がっつり系はまずやらない。
たまに外食でそういうのを食べると
なんとなく胃がもたれてしまったりする。

うちの人、弟以外はみんなそうなので遺伝なのかなぁ…?
きっと消化酵素かなんかが足りないにちがいない。


かわいいイワシさん。
いつもありがとう。
ごめんね。

“食べる前に” への2件の返信

  1. 素晴らしいいわし
    胸びれや腹部分の赤み、尾びれ描写、素晴らしいですね。こんな絵も描かれるのですね。いい雰囲気で、大好きです。お魚好きだとか、毎日、観察されているのでしょうね。展示会の準備に忙殺されているようですが、スイミングもお忘れなく・・・。

  2. ありがとうございます!
    あまり描かないものなので夢中になって描いてしまいました。
    お魚もよく見るとおもしろいです。

    今週は甥っ子Bくんを3日ばかり預かるのでプールはあんまり行けません。
    とっても残念。肩こり解消にはいちばんなのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。