開いた開いた

またこぶし~♪


ずいぶん開いてきたね。

今日はお彼岸にガソリンがなくって行けなかったお墓参りに。
道々、こぶしや木蓮がきれい!
青い空にむかってまっしろなお花がわ~っと開く。
お空から見たら大きな白い花束にみえるにちがいない。
種類によっては桜も咲いている。
ソメイヨシノの蕾はだいぶふっくらと色づいてきた。

秋にきのこの版画展でお世話になった軽井沢のスターグリルの内堀さんが独立されるとのこと
ますますきのこ全開のおいしいお料理が楽しめることでしょう♪
ブログはこちら↓
http://eburiko2011.blog60.fc2.com/

“開いた開いた” への2件の返信

  1. ありがとうございます
    御紹介いただいてすいません。
    小さいお店ですが
    こんな時期だから、はじめる事にしました。
    今後もお付き合いお願いします!!

  2. Unknown
    大変なときですけれど
    内堀さんのお料理はひとを元気にしてくれます!
    また詳細決まりましたらお知らせ下さいね~!
    楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。