梅雨の晴れ間に

週末は軽井沢に行ってきた。


手術のあとはじめての遠出。

お仕事もたまっているけれどどうしても行きたくなった。
久々のスケッチ、やっぱりたのしい。

ぼちぼちアップしていきます!

“梅雨の晴れ間に” への2件の返信

  1. Unknown
    ご無沙汰しています!
    無事ご退院おめでとうございます。^^
    色々な金具などが入ってらしたのですね。
    大変だったのではないでしょうか?どうか、お疲れがでませんように…

    かわいいどうぶつちゃんがいっぱい!
    和紙のミミってなんでこんなに素敵なんでしょう~。大好きです。

    軽井沢も私も行きたいです><
    夏休みまでもうしばらくがんばります!

  2. Unknown
    お久しぶりです!
    長崎の記事、楽しく読ませていただいてます♪
    長崎は高校の修学旅行で行きました。

    もう脚のほうはすっかりよくて、今日からプールも再開できそうです。

    和紙のみみ、かわいいですよね。
    うまく生かして額装したいとあれこれ考え中です。

    夏に軽井沢行かれるのでしたら、きのこレストラン、E.Bu.Ri.Koをお勧めします。
    http://eburiko2011.blog60.fc2.com/
    わたしも今回行ってたっぷりきのこ料理を食べてきましたのでブログにアップしていきますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。