画家の服店展

大好きな烏瓜が今年も色づいた。
できれば採ってきて描くのではなく
なってるところを主にスケッチしたいとおもっているのだけれど
なかなか描けるところにかっこよくなってくれない。
低いところにあるのはもう葉っぱがかりかりになってたりするし。

こちらはすてきに実ってた。
やったね!


秋はよいね~。
今日はすこし蒸したけれどそろそろ秋のお洋服がほしくなる。

わたしのお友達、カトラさんがSaihoさんと
画家の服店展をいしど画材でやってます!
絵描きさんをイメージした服を作って展示、
オーダーメイドもしてくれるそうです♪
彼女の洋裁の腕はすばらしい~!
去年、わたしになんとコートを縫ってくれたのだけれど
そのわたしのお気に入りコートも展示中。

実は背景としてわたしの秋の絵をお貸ししております。

10月30日(日)まで。
ご興味ある方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。