トゲニモマケズ・・・


ヒレアザミの棘はものすごい。
そんなに武装しなくても・・・ってくらい
とげにおおわれている。
モチーフにいいな、とおもって摘むのだけれど
どうしても痛い目にあう。


それでもやっぱりかわいいのよね~。
結局毎年描いている。

ところで、先日MicaKatola再始動の記事を載せたのだけれど
出展が決まりました~!!
渋谷の東急文化村で行われる
Summer Craft Collection 2012というイベントに
7/21(土)~24(火)の4日間参加します♪
かなりの難関をくぐりぬけたわたしたち。
よりよいものを作ろうと張り切ってます。
追々、情報を載せていきますので
応援よろしくおねがいいたします。ぺこり。

“トゲニモマケズ・・・” への2件の返信

  1. 出展おめでとう
    文化村出展おめでとう!

    何枚も、無地のTシャツを犠牲にして試作した
    甲斐があったねぇ。

    きっと、7月までにあれもこれもとアイディアが
    沸き続けるでしょうから、期待してます。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。