他のブースも楽しい♪



二日目の昨日もたくさんの方にお越しいただきました!
ありがとうございます!

カトラさんが作り足したのはこちら!


人気のひらりんこシリーズ。


こちらは出してすぐに売れてしまったのだ~。

おととい、近くのブースで手作り革製品、yuraricのひろはたゆうこさんが
MicaKatolaの服を買って下さって昨日着て来て下さった。


たくさん試着していただいて選んだ一品、
よくお似合いです♪
ガマ口バッグともぴったり!


彼女の作品はこんな感じ。
ご本人のイメージそのまま、かわいらしい!(^ ^)



丁寧なお仕事されてるのが伝わります。
私は赤い皮で黒猫のついたメガネケースを作っていただくことにしました。
できるのは8月末。
楽しみ♪

お隣の織物作家古田土 照子さんにもお買い上げいただきました。
赤いジャケットは燕尾服みたいに後ろが長くなっていてキュート!
お持ちのワンピースにもぴったりでした。


彼女の作品のひとつ、籐皮で編んだかご。
使い込むほどに味が出そう。
中には彼女が織ったシルクの織物が入っていて
あたりも柔らかく、使いよさそうです。


ひつじちゃん~。


こちらのタペストリーはお蚕さんから育てて
繭をとり、糸を紡いて編んだもの。


ふんわりした風合い、素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。