今年もこの季節


ごうごう風は鳴っていたけれど
台風はこの辺ではたいしたことなく行過ぎそうな朝だった。
なのできのこを見に行ってかわいいテングタケをスケッチしたのだけれど
今日はバタバタ・・・画像処理の時間がないので
昨日のスケッチをアップ。


ららぽーとの水彩画の生徒さん、Y氏に
毎年持ってきていただいている栗。
皆さんの分、ダンボールいっぱい持ってきてくださる。
いつもすみません。。。
わたしも描きたかったので少しいただいてきちゃった。

そういえば、今年はまだ栗食べてないなあ。

昨日くらいから金木犀が香り始めた。
秋も深まりつつありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。