ぷかぷか。。。


東武の個展もおかげさまで無事終了。
ほんとうにたくさんの方に観ていただけて
感謝の気持ちでいっぱいです!
前回も今回もその前の個展の結果が芳しくなかったのを
わたしの絵を愛してくださる画商のTさんが
ムリムリ押して?!ねじ込むように入れてくださった企画展。
今回は皆様のおかげですんなり来春に入れそうです。
また詳しく決まりましたらお知らせしますね!

さて、次回はノルマもなにもない
ギャラリーの個展♪
2回行ったきのこの版画展の版画、全員集合!
きのこの版画展はレストランだったため
他の席の作品がゆっくり観られなかったというお声もあり
2回分全14点がまとめて観られるように。

その他に日本画の岩絵具を使用した作品も。

こちらは去年の上野の森美術大賞展に入選した作品。

これはまだかたちがあるけれど
描かない表現に挑戦した作品も出す予定。
東武の個展とがらりと展示内容を変えるつもりですので
ぜひぜひいらしてくださいね~!

それにしてもあまりに日にちが近かった~!
こんなはずではなかったんだけど・・・。><

木下美香展は銀座ギャラリーオカベにて3/18~3/23開催予定!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。