秋をさがして


今日はこの夏いちばんの暑さだったそうな・・・。
今年はまだクーラーを使っていなかったのだけれど
も~今日はムリ!!
というわけで初クーラー。
あんみつさんも幸せそう。
部屋を出ると体温より高い気温・・・ひ~~。。。

でも今日アップのスケッチはちょっぴり秋を思わせる色の花々。
お庭に咲いたものをいただいた。
こうしてみると植物界には秋が訪れているかんじがするね。

今夜も暑そうですなあ・・・
明日は月に一度の絵手紙教室。
この暑さの中、みなさんいらっしゃるかしら?
テーマは残暑見舞いで水彩紙に描きます。
いわゆる絵手紙とはちょっぴりちがうプチ水彩画。
たぶん空きがあるんで、当日参加も歓迎で~す!

“秋をさがして” への2件の返信

  1. 初クーラー
    あたしもこの日の晩、初クーラーしました。

    まずはクーラー周辺のお掃除を、サウナ部屋の中で
    汗だくになって行い・・・

    夜通しつけてたんだけど、やはり寝苦しかったみたいで
    翌日午前中うとうとしてしまったよ。

  2. つけたらつけたで・・・
    またそれも寝苦しいんだよね~。
    でも昼間のいちばん暑いときに使うと壁や床が熱くないので夜は幾分か楽なような気がする~。
    それでも時々目が覚めるけど~。
    早く秋がこないかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。