お久しぶり~


久々のアップであります。
旅行に行ったり山登りしたり
カレンダーの準備をしたり
ちょっとわたわたしておりました。

とりあえず先日のガマズミのスケッチ。

先週の木曜、金曜と快晴のなか軽井沢に行ってきた。
紅葉はまさに見ごろ。
ずっと行ってみたかったフレンチレストラン無彩庵で夕食
翌日のランチはきのこの版画展でお世話になったエブリコという
超贅沢なグルメ旅をしてきたのであった。
雲場池の紅葉は本当に美しかったのだけれど
混み方がハンパなく
スケッチどころか写真も撮りにくいほど人でいっぱい。

そんなわけで雲場池のスケッチはあきらめたのだけれど
ちょこちょこ描いてきたので
またそのうちアップしまーす!

ガマズミ(莢蒾)
学名 :Viburnum dilatatum
科名:スイカズラ科ガマズミ属
別名:アラゲガマズミ、ヨソゾメ、ヨツズミ
開花期:5-6月/果実は、9~10月
分布:本州、四国、九州の山野や里山。

花言葉:「結合」「無視したら私は死にます」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。