ばら色の日々・・・?


久々のアップ。
先週はお仕事もプールもお休みだったので
思い立って日光に行ってきた。
そのままサボり癖がついたのですな~。

ここからしばらくは薔薇にハマっていた日々のスケッチ。
薔薇はあまり好きではなかったのだけれど
なぜかこのところ心引かれてやまない。
ベランダの薔薇の鉢も増えてきた。

ところで今年も Bunkamura × 渋谷ヒカリエ summer craft collection 2014に出展することとなりました。
MicaKatolaは後期、2014年 7月 6日(日)~7月9日(水)(渋谷 東急文化村)です。
また詳細はアップしていきます。

いまお部屋には巨大なダンボール箱につめられた
Katolaの作品が・・・
これからしばらくはシルクスクリーンプリントの日々が続く・・・。

“ばら色の日々・・・?” への2件の返信

  1. Unknown
    突然、失礼します。
    木下先生、このスキャナーの調子はちょっと悪いですよね、右側に、緑の線が出てきました。

  2. Unknown
    あ、やっぱり気になります?
    そろそろ買い替えなきゃとはおもっているのですが・・・☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。