いよいよ明日から The show will begin from tomorrow!


明日からいしど画材での絵手紙展が始まります。いしど画材の店員だった頃にはがきの違いの見本を作るために描いたのがきっかけで、いしどを辞めてから教室を始めたのでかれこれ5~6年になるのかな。生徒さんの方がうまいな~と思う事もたびたびですが少しは上達もしてます。昔のとかちょっと今見るのは不安です…。ディスプレイはすべていしどさんにおまかせしてしまったし、仕事もあるので日曜まで見に行けないのですが。
こんなへっぽこ先生についてきて下さった生徒さんたちに感謝!
いろいろお世話して下さったいしどさんに感謝!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。