キツネノカミソリ


この前蕾だったキツネノカミソリが開き始めました。
下にはきのこが生えてます。
虫除けを忘れたので、蚊の猛攻撃にあいました。
スケッチの時は暑くてもできるだけ肌のでない服を着ているのですが、かなり気合いの入った蚊たちで、ジーンズの上からや袖口のほんの小さなすきまからさされました。


“キツネノカミソリ” への2件の返信

  1. こちらは冷夏で
    今年は蚊がいない。
    ミツバチとハエはぶんぶんしてるけど。
    せっかくベランダで夕食してても
    ぶんぶん飛び集まってくるから、部屋に退散。ぶー

    蚊にも、吸われてるうちが花、だったりしてね(笑)

  2. 蚊がいないの?
    でも蜂と蝿では蚊取り線香が効かないしねえ…。
    でも涼しいのはよいかもよ。
    こちらは今、猛暑!!あづい~~~(>_<) 確かにまだ血を吸われてるうちが花…?
    うちではBちゃんが一番狙われてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。