トリカブト2


さらに奥に入っていくと、きれいなトリカブトがいっぱい咲いていました。
ふと、横を見ると大きな木にびっちり小さなきのこが群生!
確かイヌセンボンダケってやつ。
早速きのこの研究されてる方と写真家さんにお知らせ。
お二人とも、それぞれのお仕事を始めました。
3人同じ場所にいながら全く違うことをしてるのは、ちょっと変わった光景かも。

F4号のスケッチブックを横に広げて二枚分の大きさにして描いたのですがこれはその一部。
先っぽの種ができてるところもなかなかかわいらしいんですよ!
大きなマルハナバチが蜜を集めにきます。
日が暮れる直前、ちょっぴりあわてて描きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。