ツルリンドウ


ただいま!
これは林の中にあった蔓竜胆。
去年初めてみたときはなんてきれいなんだろうと感動しました。
やっぱり今年も感動。
日和田にあったのよりも実が大きくてきれいなようにおもいます。
雪国は実ものがきれいなのでしょうか、今回はたくさんのきれいな実たちに出会いました。


“ツルリンドウ” への2件の返信

  1. おかえり!
    って、どこに行ってきたのかわかんないよ(笑)
    雪国、から想像はつくけど。

    すごくキレイなのが伝わってくるよ。
    お天気がいいと、特にキレイだろうね。

    スペインの空は青かった~!
    ここはどうして毎日こんなにどんよりなの~(泣)

  2. そっちもおかえり!
    行ったのは新潟でーす。
    そっちはスペインかあ…いいな、いいな!
    写真みせてね。

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。