カレンダー


来年のカレンダーができました!
お世話になった方にお歳暮代わりに送ります。
毎年作っているのですが、少しずつ上手に作れるようになってきたみたい?
毎回、日付や休日のまちがいが発覚しますが、今回は大丈夫!…だと思います…たぶん…。


“カレンダー” への4件の返信

  1. おお~パチパチパチ(拍手)
    完成おめでとう!
    楽しみだにゃ~♪
    hideが、嬉しいとたいそう喜んでおりました。
    代わって御礼申し上げます。
    (到着の連絡はまだですが)

  2. ありがとうございました
    先日、職場の方から、カレンダーを譲っていただいた者です。
    どうもありがとうございました。
    「さくらの樹の下で」と「やさしい時間」が好きです。
    後日、改めて、お礼状をと思っておりますが、ブログを拝見できたので、取り急ぎ、お礼申し上げます。

  3. こちらこそ
    ありがとうございます。
    気に入っていただけてうれしいです。
    手にした方が幸せな一年を送れるよう、
    心を込めて作ってます。
    よい方向へいかれますよう、お祈りしています。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。