ミーちゃん


いつもピンピンはねまわっている元気なミーちゃんです。
先輩であることをアピールしたいのか、カイちゃんより高いところにのぼります。
カイちゃんよりもやせっぽっちでちっちゃいのでがんばってます。

おととい、ららぽーと柏の葉の水彩画教室の募集がいったん締め切られました。
来年、1/9から第1、第3水曜の1:30から教えることになっています。
12名集まっていただいたそうで、いまから楽しみです。
お問い合わせは下記まで。

   ららぽーと柏の葉「LaLa Club」事務局 04-7168-1777


“ミーちゃん” への2件の返信

  1. びっくり。
    ありがたいことで…。
    みんなでわいわい楽しく描けたらよいなと思っておりまする。
    ところで久々の日本はどうですか~?

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。