ジャイアントスノーフラワー


お天気はよいのに空気がつめたい!
やっぱり真冬です。
またしもやけができてしまいました。

お昼の植物園はひなたはまあまあ暖かいけど、やっぱりじっとしてると寒い!
まだロウバイくらいしか咲いていないかな、と歩いてたら見つけてしまいました。
雪のしずく。
スノードロップだとおもったのですが上記の名札がついていました。
そういわれてみれば、うちのこよりもひとまわりおおきめ。
うちのは可憐に風にゆられるのに、これはちょっとぱりっとしていて元気なかんじ。
それに、咲くのもはやくない?
うちのこはまだですよ。
でもジャイアント、とつくにはあまりにかわいいね。
そこだけぽっと春が来たような。


“ジャイアントスノーフラワー” への2件の返信

ジャイアン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。