ジョイフル2


今日も風が強かった!
行きは追い風にのってびっくりするような速度でかっとばしますが、
帰りはママチャリ並みのスピードしか出ません。
でも今晩はなんだか幻想的でした。
風が強いのでふだんうるさい車の音などが消えて、
耳元で風を切る音と自転車をこぐ音しか聞こえないんです。
遠くに輝く銀河鉄道のように見えるつくばエクスプレス。
柏の葉のららぽーともきらきらとよく目立ちます。
雲一つない星空。
意外に明るい川面。
チョコレートかじってひとやすみ。
そっか、途中で一回くらい休憩すればずいぶん楽だ、と今日気がつきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。