雪景色


朝起きたら一面の雪!!
いつもなら嬉しいのですが、これでは個展にみんなきてくれないかも…とがっかり。
自転車もムリ、車もこわいので電車で行きました。
でもやっぱり雪景色はすてき。

今日お昼を一緒に食べる約束をしていたお友達がきてくれました。
だめかとおもった!(ToT)
Gさん、Yさん、ありがとう!
わざわざ東京のほうから来て下さった I さん、ありがとうございました。


“雪景色” への2件の返信

  1. ありがとうございました
    先日は、実際に絵を拝見することができて、とてもうれしかったです。
    子どもとも遊んでいただいて、ありがとうございました。
    次の個展も楽しみにしています。お金貯めるぞ!

  2. こちらこそ
    遠いところ、ほんとにありがとうございました。
    ぼくちゃん、車飽きちゃわなかったかな?
    次回は都内でやると思いますのでよろしくおねがいいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。