植物園にて


緯度は日本とそんなに変わらないので気温も同じようなかんじ。
あちらもまだ冬枯れの風景です。

DC内のスミソニアン美術館なども見たのですが都会は見てるだけで満足!
あんまりスケッチはしませんでした。
博物館の鉱物のコーナーがおもしろかった!
大きな宝石や原石の展示が充実。
隕石なんかもさわれます。

休憩にはスターバックスがあちこちにありました。
コーヒーは高めみたいだけどデザートが日本のスタバよりもちょっと安め?
しかもおいしかった。



日本でもよく見る赤い木蓮。
やっぱり英語をしゃべっています。


“植物園にて” への2件の返信

  1. あっちでは
    英語でうまくおしゃべりできた?日頃の成果はでましたか?

    この2枚すごくイイね!にじみとか濃淡がすごくスキ!

  2. ありがと
    じつは時差ぼけでねむねむの状態で描いてました。
    描きたいのに眠い!!みたいなかんじ。

    英語は何日かすると耳がなれてきました。
    ぺらぺら、とはいかないけど困らない程度にはなんとかなったよ。
    帰ってからもっとお勉強せねば、と思ったさ~。

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。