木瓜と水仙


すっかり春めいてきました。
ひなたぼっこの猫と一緒にお庭でスケッチがきもちよいです。



この水仙はちっちゃなタイプ。
小さく群れてる姿がなんともかわいらしい。


“木瓜と水仙” への2件の返信

  1. このちっちゃな水仙
    こっちでも、あちこちに咲いてるよ。
    お花屋さんにも、いっぱい売ってる!
    少しずつ、お花の姿が見れるようになってきたけど
    まだまだ、だな。
    でも桜は、2月から咲いてるの。
    しかも、ずっと咲いてるの!
    日本の、咲いたら潔く散る桜とは品種がちょっと違うみたい。
    花が小さくて、ピンクなんだ。

  2. これは
    じつは去年いしどさんでモチーフに使用したのをもらって帰ってふえたんだ。
    ちっちゃくってかわいいよね。
    ちっちゃいさくら、見てみたいな。
    きっと寒くっても咲けるんだね。

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。