しだれ桜とぺんぺん草


こちらも咲きはじめていました。

だいぶ日差しが強くなってきました。
な~んとな~くそばかすが濃くなってきたような…。
日焼け止め塗ってUVカットの帽子をかぶってますがしょうがないのかな。
こんなきれいなものに出会えるなら、ね。




あしもとも、ほら、きれい!
いっぱい描きたいものがあってこまってしまいます。


“しだれ桜とぺんぺん草” への2件の返信

  1. あわわわ~
    キレイ!キレイ!
    すごくキレイなピンク!
    また、桜をテーマにした個展を開いてもらいたいものだ。

    ぺんぺん草ってこんなに可愛かったんだ(笑)
    ハートの形してるな~と思ってはいたけど
    キミが描くと、さらにハートがかわいく見えるよ。

    輪郭がないと、透明感が増して、やっぱりいいね。

    もう、UV カットの帽子?はやっ!

  2. けっこうきてるよ
    紫外線!
    ぺんぺん草とか生えてるとこはとくにすごい。
    かっこよくないけど仕方ないもんね。

    桜シリーズはまたやりたいな。
    いまもいっぱい手を付けてはいるんだけどなかなか仕上がらないの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。