水仙


ああ、ついに雨が降ってしまいました。
さくらも終わりですね。

今日はお庭の水仙をいっぱい集めて描きました。
お部屋がよいかおりでいっぱい!
今晩はすてきな夢が見られそうです。


“水仙” への4件の返信

  1. すぐに
    売れちゃいそうな絵だな。

    白いのはスノーフレークだっけ?
    スカートみたいでかわいいんだよね~

  2. こっちでは
    まだ見たことないなぁ
    売ってるのもね。
    日本でも、売ってるのは見たことないような・・・
    だって売ってたら、絶対欲しいもん!

  3. そっか
    そういえばあんまり売ってないかもね。
    めちゃめちゃ増えるんだけど。
    こっちに定住するようになったら株分けしましょ!

miki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。