すみれ


今日もお天気はいまいちです。
これは日曜日のスケッチ。
さくらの舞い散る中、きもちよかった!

昨日はあの暴風雨のなかを歩いていたら前方に深くって大きなみずたまり。
よこにあった公園をよこぎったら通れそうだったので公園のほうに歩いていったらざっぷん。
さくらの花びらで埋め尽くされていたので見えなかった溝にはまってしまいました!
あ~あ、膝上までぐっしょりです…。


“すみれ” への2件の返信

  1. あららら
    いくら泳ぐのが好きだからって、外で泳ぐにはまだちょっと早いよ(笑)
    何かおいしそうなものを見つけて、前方不注意だたんでしょ
    そこからおうちは近かったのかしら
    みんなの視線がイタイわ><

  2. 職場に
    向かう途中でした…。
    一日作業着を借りてお仕事。
    だって、バスはすごい行列だったんだもん!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。