たけのこ(部分)


掘りたての立派なのをいただきました!
ありがとう!
すぐにゆでるのが鉄則らしいのですが翌日の絵画サークルのモチーフにする予定。
とりあえず、私も描きたい!
おふろあがりに夢中になって描いてたら風邪をひいてしまいました…。
あったかくなったとはいえ油断は禁物です。

翌日、みなさん楽しそうに描いてくれました。
ちょっとむずかしいけどこの時期しか描けないモチーフだもんね。


“たけのこ(部分)” への3件の返信

  1. お大事にね
    風邪の具合はいかがですか?

    ワタシはたけのこを頂くと、先ずはたけのこご飯。
    春のお楽しみ・・・

  2. おいしかったです!
    hideさん*いつもありがとうございます。
    京都のたけのこはどんななんでしょうか?
    おもいこみが入ってると思いますが上品そうな気がします。

    geyogeyoさん*風邪はほとんど治りました!ありがと。
    たけのこごはん、そういえばやってないな。
    今夜あたり、やってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。