あやめ


待っていたあやめが昨日から開き始めました。
昨日は雨にメゲて描きませんでしたが今日はダウン着用で。
5月にダウンを着ることになるとは…。


“あやめ” への4件の返信

  1. わ~キレイ
    って、ダウンだと?!
    どういうこと?

    あやめと菖蒲とアイリスの区別がわからない私。
    自分で調べなさい、ってな。
    は~い。

  2. わたしも
    ようわかりまへん。
    hideさんならきっと。
    菖蒲は水辺に咲くやつだよね?
    あやめとアイリスは乾いたとこに咲いてるよね?
    …あってる?

    今日も寒いのでいったん洗ってしまったセーターなど引っ張りだしてます。
    スケッチするならダウン必要!

  3. わたしも
    ようわかりまへん。
    近所の川に咲く キショウブ から ショウブ は水辺かなぁ
    なんて独りよがりになってるくらいで~す。
    じゃぁ カキツバタ は???? わかりまへ~ん。

hide へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。