ニゲラ


ずっと開くのを待っていたニゲラが満開に!
このなんともいえない淡い青とふんわり優しい風情が大好きなのです。

昨日はウィルス性腸炎?で大変な目にあいました。
吐き気がひどくって水分をとるのがやっとなのにそれすらも吐き出してしまうという…。
一日死んでました~。とってもすてきなお天気だったのに~!
今日はだいぶよいのですがごはん食べてないと力がでませんね。
なんだかふわふわしてます。


“ニゲラ” への2件の返信

  1. ええええ~!
    大丈夫かいな!
    人にお大事に、って言うてる場合やないやん!

    お決まりのフレーズを言ってもいいのかなぁ・・・
    「また何か変なもん食べたんちゃうん?」
    赤くて水玉模様のキノコとか・・・

    それ以上痩せたら倒れちゃうよ~><
    早く良くなってね!

  2. 元気です!
    びっくりするくらい急に具合悪くなって、びっくりするくらい早く治った。
    今朝は朝からハンバーグもりもりたべて減った分とりもどしてます!

    …変なものなんか食べてないよう!

anmitsu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。