近くに来た!!
もぐもぐ、もぐもぐ。
あっというまにまた行ってしまった。
5分もいてくれなかった。

一匹がも~~!と鳴く。
みんながも~!も~!ぶもぉ~!と鳴く。
すごい迫力。
なんて言ったの?




また別の牛が近くに来た。
でもさっきよりもすぐに向きをかえて去ってしまった。
なので顔だけ。
まつげ、長いね。


“牛” への2件の返信

  1. キミのことを言ってたんだよ
    「まずそ~!」

    もとい

    「いい女が来てるぜ~」

    で、見に来たんじゃない?
    で、好みじゃなくてすぐ帰ったんじゃん?

  2. がーん。
    …お好みじゃなかったのね。
    っていうかなにかに抗議するみたいにもうもう言うの。
    「ここの草は少ないぞ~!!」
    「そーだ、そーだ!」
    「ここから出せ~!!」
    みたいなかんじ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。